2023年2月1日(水)日記1
「あれから1年」


こんばんは。RIOです。

ふと気が付けば、今日から2月…。
早いですね。

思えば昨年の1月の終わり頃に、このブログを始めたんです。
最初は『カブリーのアングラネタ帳』のタイトルやったと記憶しております。
その後、4月ぐらいに『RIOのアングラネタ帳』に変更。
その後、いつか忘れたけど『RIOの別アングル』に変えました。
9月の終わり頃、事情により一旦ブログを閉じて、10月に入って少ししてまたブログを開始。それが今のこのブログ。
タイトルも今の『RIOの変なアングル』に変えました。

もう1年かぁ…。
こんな短い間に色々ありました。
これからも色々あるんでしょうね。
ブログも、生活でも仕事でも…。

また会えたらいいですね。

ほなね~♪