2022年11月8日(火)日記2
「4人で泡まみれ」

こんばんは。RIOです。

火曜日の仕事、なんとか終わりました。
しかもちょっとばかし、泡にまみれてまいりました。
その泡アワーでは《泡にアワー付けんなや》
いつものハゲ親父(髪の毛フサフサ)もいました。
真っ黒んぐ(髪の毛が黒くて長い後輩女子)もいました。
その他に…《まだ他におったんか?》
クチバシみたいに口がとんがってるバッシー(後輩男子)も追加ね。《また変なあだ名付けとるな》
ほんであたしはきっとみんなから…『銀短野郎』というあだ名を付けられているはず。《勝手に決めんなや》
ハゲ親父、真っ黒んぐ、バッシー、銀短野郎の4人で仲良く泡まみれ。《いや、残業はバラバラやろ?》

そしてあたしは、みんなよりも真っ先に帰りました。《あんたが一番先かい》
これ以上泡まみれになってられるかい!!それがあたしの本音(照)《照れるのもおかしいやろ》
って事で、あたしが一番泡が少ない綺麗なバディーでした。《バディーゆーな》
他のみんなは何時までやってるんでしょうね?
気になって寝られまへんわ。《気にすんなや》

帰宅した時、月が綺麗やったんで写真撮ったんですけど…
あんまり写りがよくなーい。
あたしみたいに(^^;

いっつも思いますが、なかなか綺麗な写真が撮れまへんな。
まぁスマホってのもあるんですけど。
あと、夜はあかんわ~。

ではこの日記を投下したあと、過去の記事も投下しまーす。
今日はそれで終わりかなぁ。

では、また会いましょう。

ほなね~♪♪