2022年11月7日(月)日記2
「不発弾やったら」

こんばんは。RIOです。

ちょっとばかし体調が悪かった今日のマンディー。
なんとか乗り切りました。
明日には…また明日の風邪が吹くでしょう。《それ風邪やん。あかんやん》
さすがに夕方は寒いっす。
肌も乾燥してカサカサになりそう。

そんな乾燥肌も白けりゃ髪も白い。書斎も白いけど、パンツだけは黒い。そんな今日のあたしです。《余計な情報発信すんなて》
そんな今日のあたしから、ラッキーなあなたにプレゼンツ♪《もしかして…》
あたしの歯形のある食べかけの羊羹…じゃありまへん。《ちゃうんかい》
あれはもう食べました。
ではプレゼンツとは一体なにか?
今朝、あたしがスティックメロンパンを食べた時に口の周りに付いた食べカスを拭いたティッシュ。しかも3枚。それがプレゼンツ。《いらんし》
まぁ誰も欲しがらないのはわかっておりますので、それももう食べました。《食うな食うな》
え?黒いパンツですって?《誰もゆーてへんやろ?》
それは………《なに考えとんねん?》
黄色いパンツと交換。それが交換条件でーす。《交換してプレゼントってか》
それも3枚がええか?《1枚でも多いやろ》

マンディーの夕方からこんな下品なアメリカンジョークをぶちかますあたしたち。《あんただけや》
ジョークもほどほどにね~。《こっちのセリフや》

この日記を爆弾のように投下したあと、また過去の作品も爆弾のように投下したいと思います。《なんでいちいち爆弾に例えるねん?》
先に謝っときますが…
不発弾やったらごめんね~♪《不発の可能性大やな》

では、また会えたら会いましょう。

ほなね~♪♪