掘り出し物はすぐになくなってしまうということで開始直後を狙っての出動だ。
会場に着くとすでに何組もの人が店を開いている。
妻は店を見て回りたいのに両手を子供たちの手にふさがられてもどかしそう。
気をきかせて子供達を連れその場を離れた。
会場は公園だったので子供達を遊ばせていると次々とお店が増えているのが見える。
子供が小腹を空かせたのを機会に妻と合流すると子供のオモチャと子供服を購入していた。値切るのが楽しいのだそうだ。
お昼にお弁当を買ってまたフリマをのぞく。
ちょっと自分も見て回ったけれどやや雰囲気に馴染めないかな。
家に帰ると妻は今度はすっかり出店する気になっている。
当然、カブケンも参加することになっているし、義兄も勘定に入れているようだ。
どうなることやら、こわいこわい…。