【イルミナカラー】#黒髪卒業式 プロローグ | 三宮駅徒歩1分 リビングルームのような美容室「Cubiculum(クビクルム)」のブログ

神戸 三宮 阪急神戸三宮駅西口より徒歩1分 

ヴィンテージ家具とたくさんの植物に囲まれる美容室

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビル7F

tel 078-335-1668 fax 078-335-1669

E-mail: Cubiculum1111@gmail.com

 

 

こんにちはシンタクです!

 

一年も終わろうとしているこの時期に面白い企画。

 

年も開けると春なんてあっという間ですよ、そんな季節にやってくる風物詩といえば。

 

黒髪卒業式

 

まずはこちらを見て欲しい。

 

 

・カラーをしたくても学校の校則が厳しくてできなかった方。

 

・「18歳までカラーしちゃダメ!」と両親と約束された方。

 

・彼の趣味で黒髪しか出来なかった方。

 

・もちろん好きで黒髪の方も。

 

 

みなさんが黒髪からカラーヘアになる時、それが黒髪卒業式。

 

春に向けて楽しみですね。

 

 

ツルツルにしますから!

S__26353678