三宮駅徒歩1分 リビングルームのような美容室「Cubiculum(クビクルム)」のブログ
神戸 三宮にあるリビングルームのような美容室「Cubiculum」(クビクルム) のブログです。

皆様のおかげで、2012年11月11日にOpenしました。

「Cubiculum」の由来
Cubiculum ・・・意味はラテン語でリビングルームです。
リビングルームの定義は人それぞれですが、「Cubiculum」の考えるリビングルームはくつろぎはもちろん、その空間にいる人達といろんな情報を共有できる場所としています。
スタッフとはもちろんのこと、もしかすると隣の席のお客様が、一生涯の付き合いになるお友達になるかもしれません。

ラテン語にした理由・・・地球上に存在する全ての言語とは言えませんが、ラテン語はとてもたくさんの言語の始まりとなった言葉です。美容室「Cubiculum」がいろいろなものの始まり、発信の場所となるようにラテン語での命名となりました。

facebookページもあります。

www.facebook.com/cubiculum1111
よければ「いいね!」してやってください。

店内情報、Staff情報、ヘアスタイル、その他いろいろupしていきます。

もっとこんなん書いて!など、ご意見・ご感想どんどんお待ちしてます。

御予約はこちらから→☆078-335-1668☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス