不思議なの見つけました | 三宮駅徒歩1分 リビングルームのような美容室「Cubiculum(クビクルム)」のブログ
⭐️Cubiculum クビクルム⭐️

神戸 三宮 阪急神戸三宮駅西口より徒歩1分 

ヴィンテージ家具とたくさんの植物に囲まれる美容室

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビル7F

tel 078-335-1668 fax 078-335-1669

E-mail: Cubiculum1111@gmail.com


松島です。


今日は寒すぎますね。こんな時は家から出ずにコタツに入ってみかん食べながらネットサーフィンしたいですよね。


え?したくない?そうですか・・・


今日はなんと奄美大島でも110年ぶりくらいに雪が降ったそうですよ!


珍しいこともあるもんですね。


世の中不思議なことだらけです。


んで、今日は見つけちゃった不思議なものをみなさんにお伝えしたいなと思いまして。


それはね。これ。





チョコ?ソース?


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


いやいやいや・・・


え?……………?


不思議な味がすること間違いなし!


もちろん私、食べてません。


ちょっと興味はありますけどね。


食べた方いましたら、ご一報くださいな。