ブログ記事一覧|サクソフォン吹いてます。
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

サクソフォン吹いてます。

ビュッフェ・クランポンのサクソフォンを吹いています。
よろしくお願い致します!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ふと思ったのですが。

  • 楽器盗難

  • バンブーNOVA、購入しました。通常のバンブーとは、高さ(長さ)が違うのですね。一本ネ...

  • 今日のお昼は #光すし さん。最近のマイブームです

  • もう少し、神々しく撮りたかったです

  • 何年振りかにテナーに再挑戦中。せめてアルトの水準までもっていきたい

  • 営業日時は、事前に確認しておきましょうhttps://instagram.com/at...

  • アスレチックで、しこたま遊んできました!(子供がですが…)

  • 塩とんこつラーメン、美味しかったです#楽喜#春日井市

  • リガチャーネジありきの、リガチャー選び

  • 安城市

  • 美味しかったです#コメダ珈琲#ミニシロノワール#みそカツパン

  • SNSで話題に上がっていたので、買ってみました

  • シガード・ラッシャー マウスピース。息の入口は狭く、中はとても広い口先だけで吹こうとす...

  • ある人の影響で、◯ルカリで購入したAP3。良い感じです

  • #光すし さん、安くて美味しいです#Aンカネ酒店さんの横

  • ”Sax奏者 中川聡子オンラインライブ”

  • #オンラインレッスン の環境がだいたい固まってきました。この時はスマホ2個使用(一つは家...

  • #WeAreBuffet

  • ”Jazz Sax奏者 中川聡子ラジオ出演”

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ