おそらく20年前ぐらいにso-netブログをはじめ(愛・地球博の記事を書いた記憶あり)、mixi、Facebook、こちらのアメブロ、インスタ、Twitterと渡り歩いてきてます滝汗

いや、何もオチはないのですが、久々にブログの記事を書いてみようと思っただけです…。