おうちデコ カオルです。

 

こんばんにゃーキラキラキラキラ

 

昨夜は

新しく買ったサプリを3種類ぐらい飲んで寝たら

夜中に 痒い痒い痒い~笑い泣き の恐ろしい目にあったわ。

 

とりあえずデトックスってことで今、ハーブティー摂取

 

三味線ブログなの。良かったら遊びに来てね♡

 

まだ顔や首の赤みがひかない。困ったわ。

サプリが原因かは分からんけど、飲むのやめて

赤みが続くんだったら病院へ行こうと思ってマス。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さてさて、アメブロさんからこんなお題がでてましたね。

 

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
絶対 いるっ デス。
 
子供のころの衝撃体験~ わーパチパチパチ拍手
 
【謎のMUSIC&怖さMAX事件】
夜中なぜか目覚めると
私(小4)しか聞こえない
謎の音楽と謎の鳥の鳴き声
(このリズム、まだ言えるwwwちょっと太陽にほえろっポイのだ、謎)
母を起こして『今、聞こえるよ!』と言っても『聞こえないよ』と。
だいたい2時か3時ちょうどに目が覚めるのがわけわからん。
結構長い期間続いたから慣れちゃったけど
クライマックスは・・・
また夜中に目が覚めたけど、この時はいつもと様子が違ってた。
隣のキッチンから ミシッ ミシッ と誰かが近づいてくる足音。
人が歩くにしてはめちゃめちゃ遅っ
私は布団の中で固まって聞いてた。
そのうち、ふすまがスーッと開いて誰かが入ってくる気配がっ!!!!
ひえーーーーっ
 
と、目覚めたら朝だった。
 
気絶したのか、何かがあったのかは知らんけど
それを境に、謎の音楽や謎の鳥の声は聞こえなくなりますたわ。
あはははー
 
 
【しっぽ生えた事件】
誰もいない、そろばん塾からの夜の帰り道。
街灯の影が長く伸びているのを目で追いながら歩いていた。
途中で、んっ? なにこれ?
変な形の私の影。
 
あれー、なんかおしりから尻尾生えてる
 
子供心に
向きによって何かが尻尾みたいに見えるんだろうと思って
くるくる回って確認したけど
やっぱり生えてるわー どーぢよー おかあさーん
とダッシュ。
その後、どうなったのかいつも忘れちゃうのが不思議なもんだわ。
 
 
【無人のブランコ、ブンブン事件】
これは大人になってからの体験で、5人ぐらいで同時に見た。
公園前に住んでる知り合いの家に行ったとき
(この知り合いの人、いつも家がポルターガイストしてるんだーと言ってた)
夜中、公園のブランコが
だーれも乗っていないのに
めちゃくちゃ漕がれてた!!!(風で揺れるレベルではない)
この公園も結構でるよーなんて言ってたわね。
すっげー勢いだわ・・・と結構みんな、冷静に見てたなぁ。
 
 
あとUFOも3回見たwww 他もちょいちょいあるけど長くなるので割愛。
 
 
だけど、やっぱり
人間が一番怖いわー
 
と思うんだけどね。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
連休も今日で終了。。。
 
明日、いつも通りの暮らしができるようにと
願わずにはいられないわ
大雨の災害が広がりませんように
コロナが広がりませんように
今日が
お休み中の皆様も

お仕事中の皆様も

Happyな気持ちでいられますように

 

読んでくださってありがとう♡

またお付き合いくださいませ。

 

 

こんなことやってます

【ご提供メニュー】 詳細はお気軽にお問い合わせください→

--------------------------------------------------

 キラキラ 自分たちらしく暮らす

     リノベーションプランをご希望の方→

 キラキラ 好きなものに囲まれて暮らしたい

     お部屋のお悩みのある方はコチラ→

 キラキラ おうちを楽しむステップセミナー

     整理収納・インテリア→  

 キラキラ メディカルハーブでからだこころHappy♪

     メディカルハーブのワークショップ→

 キラキラ 施工事例・パース集 →

---------------------------------------------------

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村