韓流村 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

最近、東京の新大久保が大人気らしいですね。
サンデーNEXTで特集をしてました。


どうやら第二次韓流ブームらしく、街一体が韓流らしいです。



昔から疑問に思ってたのですが・・・



何で「韓流」のことを「はんりゅう」と読むのでしょうか?
私は「かんりゅう」と思ってました(笑)





話は戻りますが・・・



そのサンデーNEXTに「経済NEXT」というコーナーがあり、繁盛している商売などの特集をやっています。

なかなか勉強になるコーナーなんです。


色々とヒントになることがあるのでスタッフにも「観るように!」と言いましたが・・・


MOUさんと、RUIさんにKOUさん、うりちゃんは通勤の真っ只中(仕方がありません)
他のメンバーはと言うと・・・





天装戦隊ゴセイジャーから始まり・・・

仮面ライダーOOOを観て・・・

ハートキャッチプリキュア!だそうです(笑)








ちょっと脱線しましたが・・・(笑)

新大久保の韓流街に年間300万人以上人が集まるそうです。


凄い経済効果ですね。


新大久保でデビューした男性韓流グループも人気だそうです。

新大久保版AKBといったところでしょうか(笑)



大和高田市も財政もかなりやばいし・・・
商店街はシャッター通りになってるし・・・

ここらでシャッター通りを韓流村にしてはどうでしょうかねぇ。
街を挙げてがんばれば第二の新大久保やゲゲゲの境港になると思うのですが・・・。


こんな話を役所の人に言っても誰一人耳を傾けないでしょうね(笑)



そうなったら・・・
自分が市長になって・・・!?

でも・・・

頭の固いお役人と話し合っても可決しないでしょうし・・・


やっぱり無理やなぁ・・・(笑)





と!

朝からアホなこを考えてました(笑)




大和高田のおエライ方、場所はいっぱいあるので町おこしに韓流村はいかがですか?(笑)












o( ´_ゝ`)ノ
안녕하세요