ソングオブウインド | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。



ご存知だと思いますが、今週はみんなで高知に旅行に行って来ました。



まぁ僕はいつもにないくらい暴れ回ってましたが・・・













今回の旅行は『龍馬巡り』がメインでした。

でも僕は龍馬の事は良く分かりません。

幕末の偉い人くらいの知識です(笑)









僕は勉強は苦手でした。

むしろ勉強してませんでした(笑)


もちろん歴史も例外ではありません。










「過去よりも今やろ!!!」


と言う訳の分からない理論を胸に遊びまくってました(笑)














なので今回の旅行はよく分からないまま気がついたら奈良に帰ってきてました。





もっと事前に調べとけば・・・ってなりました。






まぁそうなるとは思ってましたけど(笑)









と言う事で帰った日から毎日ウィキペディアとにらめっこしてます。

意外と面白いですね。


もっと早く気付いてたら良かったです・・・










そう言えばオーナーが


「先に調べときやぁ~」


って言ってた気が・・・





















また高知に行きたいです!!!(笑)




















では今週も・・・



富士S ・・・セイクリッドバレー


菊花賞 ・・・レーヴドリアン 





今週はクラシック最後の一戦『菊花賞』です。

今年もダービー馬不在ですがその分予想は楽しめそうです。



『富士S』も今後期待される馬が揃ったので面白そうですね。










今日もタイトルは馬の名前です(笑)












YOU
































10月22日の誕生石/パワーストーン 
虹の石

特徴
虹の石は、針鉄鋼と鱗鉄鋼に属するものがある。

効果
洞察力、直感力を高めて、予知能力を引き出すこともできる石。

宝石言葉
ラッキーな未来