夏の終わりに | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、モウです。


今日もモブログの時間です。




今週は奈良はとても暑いらしいですね。
夏バテには気をつけましょう。


僕も気をつけます。





何か・・・

民主党の代表戦がゴタゴタですね。
円高で大変なときに、いいんでしょうか?



日本の先行きが不安です。




では今日もモブログを飛ばして行きます!





まずは一枚目のお葉書から・・・

「こんにちはMOUさん」
「こんにちは!!」

「毎週楽しくモブログを読ませて頂いてます!!」
「どうもありがとう!!」

「MOUさんに一つ質問があります。」
「何でしょう?」

「いつも不思議なモブログですが、なかなか面白いと思います。なぜタイトルと内容がいつも違うんですか?」



「ん~~~・・・・何ででしょう・・・。僕にも分かりません」(笑)




「またお便りお待ちしてます!!」
「って!オイ!!本当に便りがあったんか!?」


との声が聞こえてきますが・・・・・



それがモブログですから!!(笑)








では、あらためて・・・今日のお題を発表します!!



ジャカジャカジャガ・・・・・ジャン!!




熱帯夜!!を料理していきます!!




!!!



そういえば・・・
昔、熱帯夜に関するブログを書いたような・・・書いてないような・・・


あっ!

あれは熱帯魚でした(笑)










バイオハザード4の映画もうすぐ公開ですね!

今回は3Dですね。
非常に楽しみです。

映画で一番3Dにしたら面白いのが、やっぱりオカルト系ですよねぇ・・・!!


東京がウイルスに感染するらしいですよ。
T-ウイルスすごいですね。恐ろしいウイルスです。

バイオハザードはゲームも結構おもしろいです。
高校生の頃に初めてやってみましたがい背景と静かなサウンド、いきなり窓ガラスをかち割ってでてくるゾンビなど当時にしてはかなり斬新で結構おもしろかったです。



こんな暑い時は涼しい映画館でぼーっと映画でも観とこうと思います。




しかし8月も終わり今日から9月です。

夏休みも終わりました。

楽しい夏休みを過ごせましたか?
学生の頃は一番楽しい休みですね。



懐かしいです。



田舎へ帰ってみたり、海や川、プールで泳いだり、花火してみたりと子供ならではのイベントがいろいろありました。


今回遊び足りなくてまた来年も夏休みがやってくる人達は来年を楽しみに頑張ってくださいね。


・・・今日のところはこの辺で・・・


それではまた。







MOU








 9月1日の誕生石
タンザナイト

特徴
ティファニーによって「タンザニアの夜」を意味するタンザナイトと名づけられた。


効果
古代ケルトの民族の間で「霊力を授ける魔法の石」として使用されたと言われている。

宝石言葉
誇り高き人