☆スッキリ☆ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは
早いもので8月も今日で終わりですね・・・
9月になっても暑いのが続くみたいですが

早く涼しくなってほしいものです


先週ひさしぶりにバレーボールをしました


「えっ!?」


と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが


背は低いですが元バレー部員です


3年ぶりくらいにしたのですが
気持ちと体が全然かみ合わず
自分の体がこんなにも重いものなのかと
ショックを受けました

ジャンプしても5センチくらいしか飛んでない気がしますし
レシーブできると思っても手が届きません



1年分くらいの汗をかきました


でもひさしぶりに運動するのはいいことですね
かなりリフレッシュされました


運動不足も少し解消されたんじゃないでしょうか


「そんな訳ない!!」

というお声が聞こえてきそうですが・・・



ちなみにみなさまの予想通り
次の日は筋肉痛でした


次の日にきてよかったです


秋も近づいてきているので!?
みなさまも運動してみてはいかがでしょうか




スッキリしますよ
水分補給はしっかりとしてください







うり






8月31日の誕生石 
モスアゲート

特徴
瑪瑙内部にコケがはえたかのような模様が見られる石、モスアゲート。

効果と意味
心の栄養をとることができ、安らぎを得たいときによい。

宝石言葉
心の栄養