スピリチュアル | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆

昨日、人生で2回目の大阪を運転しました
実は高速も自動車学校で走った以来1度も走ったことはありません・・・
それどころかついこの間まで奈良県以外を運転した事がありませんでした



その話はおいといて



今回の目的は・・・





なんと!!!!!




スピリチュアルです




大阪にあるところなんですが
スピリチュアルが初体験なわたしです


なぜか緊張したのですが
始まるとすごく気さくな方だったのでビックリ


そのかたは守護霊がみえるそうで
「あなたにはこんな方が見守ってくれてますよ!」
と言われた瞬間
不思議にもかってに涙が出てきました


悲しいわけではないのにほんとうに不思議な感覚でした


性格も当たってましたし
間にちょいちょい笑いもはさんでくれます
なにより見てくれる方の人柄に引き込まれてしまいます
ホッとします



恋愛以外はいいことも言われましたし


予約はとりにくいんですがまた行きたいと思います


1000円で自分にあったパワーストーンのブレスレットも作ってくれます





来週は京都パワースポットの旅に行ってきたいと思います












うり








 9月7日の誕生石 
ヘソナイトガーネット原石

特徴
褐色が代表的だが、他にも黄色、オレンジ色、赤橙色のものなどがある。



効果
ガーネットはエネルギー不足の解消に効果がある。

宝石言葉
安らぎ