肉 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

コンニチハMOUデス。

キョウモモブログノジカンデス。


「何んで全部カタカナやねん!!読みにくいやろ!!」
との声が聞こえますが・・・



たまたまです(笑)


たまたま変換したらカタカナが出てきたので、面白いかなぁと思っただけです。





では!

最初のお葉書から紹介します。
「って・・・!ホンマに葉書が来てるのか!?」


との声が聞こえますが・・・


今日は耳が定休日です(笑)






では・・・・・


「MOUさんこんにちは」
「こんにちは!!」

「いつも楽しく読ませていただいております」
「どうも」

「今日はちょっと相談があるんです」
「はて・・・?」

「きょうの晩ご飯を魚にするか、肉にするか迷ってるんです。アドバイスお願いします」
「分かりました!!」





「今日は・・・・・肉にしましょう!!」


「そして明日も明後日も肉です!!」


「毎日肉にしましょう!!」(笑)






何で僕が肉をオススメするかというと・・・

晩ご飯が魚だとテンションが下がるんです。

でも・・・

魚も食べないといけないので頑張って食べてます。



食べ物の話をしているので、せっかくですから、今日のモブログは食べ物だけに・・・・・



料理していきます(笑)





魚編  
1位 まぐろ 2位 鯛 3位 さんま
・・・さんまは最近高いらしいですね。



肉編  
1位、鳥 2位、牛 3位、豚 
・・・しかし調理法により順位は変わります。




果物編   
1位、桃 2位、パイナップル 3位、梨
・・・そろそろ梨の季節ですね。




酒のあて編   
1位、ビーフジャーキー 2位、カシューナッツ 3位、たこわさ
・・・なんか飲みたくなってきましたね。





カレーの辛さ編  
1位 中辛 2位 甘口 3位 辛口
・・・だからどうしたって感じですよね。





エビを使った美味しい料理編 
1位 エビチリ 2位えび天 3位 エビフライ
・・・。




鍋料理編  
1位 キムチ鍋 2位 ちゃんこ鍋 3位 寄せ鍋
・・・本当はキムチ鍋以外は別にどれでもよいです。




卵編  
1位 かずのこ 2位 いくら 3位 うずらの卵
・・・卵は素晴らしい。





どんぶり編 
1位 海鮮丼 2位 天丼 3位 牛丼
・・・牛丼には紅しょうがを大量にいれます。




つけもの編 
1位 梅干 2位 キムチ 3位 高菜炒め
・・・梅干は不動の1位です。





お茶漬け編 
1位 梅茶漬け 2位 海苔茶漬け 3位 さけ茶漬け
・・・永谷園万歳!




ラーメン編 
1位 しょう油 2位 塩 3位 とんこつ
・・・コシが命です。




回るすし屋編 
1位かっぱ寿司 2位 くら寿司 3位 スシロー
・・・全皿100円の店限定です。




・・・なんかお腹がすいてきましたね。
そういうわけで今日のモブログはこれで終わりです。



それでは皆様さようなら。






MOU





















 9月8日の誕生石 
真珠

特徴
主な成分は炭酸カルシウムで、薬としても使われてきた。

効果
「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれる。


宝石言葉
女王の品格