痩せ薬 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

ようやく秋らしい日差しになってきましたね。
今年は本当に暑い夏で、この頃は寝冷えする方が多いそうなので気をつけてください。


秋と言えば・・・


一般的には食欲の秋と言われますが、CuBic内では空前の!?ダイエットブームなんです(笑)


ダイエットといっても運動なんかしません(笑)

みな考えることは同じようで、いかに楽してやせるか(笑)




色々口コミなどを聞き、あるサプリが効果絶大とのことで・・・


”スリム40”なるサプリを、私とJUNさん、うりちゃんの3人で飲んでます(笑)




このサプリ40なるサプリなんですが、ちょっとヤバイくらいお腹が空かないんです。
しかも朝、一錠飲むだけでご飯を食べてもすぐにお腹が一杯になるんです。


確かに摂取カロリーはかなり押さえられるので、痩せれるとは思いますが・・・
お腹があまり空かないというのもどうなんでしょうか?


ご興味のある方は、”スリム40”と検索してみてください。



怪しげな感じですが・・・

大丈夫です!・・・多分






今のところ元気ですから(笑)








Q

↓この人も懲りませんねぇ・・・


|
|((((~~、
|(((((_ )
|`)/^~ヽ|
|《 _ |
|)-(//)-|)
|厶、  |
||||| /
|~~~/
| ̄)
|/
|














9月19日の誕生石 
ラピスラズリ

特徴
青い部分はラズライト、金色の部分はパイライト、その他白い部分などいくつかの成分から形成される。

効果
知性を洗練させ、直感力を高め、潜在能力を引き出す効果がある。

宝石言葉
聖業