うりの旅日記 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

先週ちらりと言っていましたが、
先週は連休を利用してまたまた旅行に行ってきたうりです


今回は1ヶ月遅れの母の日のプレゼント
と言うことで母との2人旅です


今回もお世話になったのは湯快リゾートさん
今回で3箇所目になります


女2人旅ということで、今回は湯快リゾートの女性専用旅館
「花・彩朝楽」に泊まりました~


今回も京都からのバス旅です!
これさえなければ最高なんですが・・・


安いので我慢です



あまり観光するとこはあまりないのですが、
近くにある「雪の科学館」に行って来ました!

名前からするとあまり面白くなさそうなんですが・・・
これが仰天おもしろかったんです!!!

平日と言う事もあってお客さんは私達だけだったんですが、
それでも実験などしてくれます!
みなさん!!ダイアモンド・ダストって知ってますか
氷の結晶の粒のがキラキラ光ってるんですが
間近で見れてとてもきれいですよ





女性専用旅館ということもあり、料理はかなりヘルシー
デザートもチョコレートフォンデュなんです
そりゃ~食べすぎちゃいますよね!!


卓球もカラオケもタダなので、食べた分消費しときました




女性しかムリですけどよかったら行ってみてください☆
かなり落ち着きますよ











うり











6月29日の誕生石 
ジャスパー

特徴
独特の縞模様が美しく、自然の風景画のような模様を見せる石。


効果
聴力や嗅覚の回復を促す力がある石。生命力を高め、健康のためにも役立つ。


宝石言葉
Self Control