リングリントン♪リングリントン♪ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

ソフトバンクのホワイト家族シリーズのインパクトが強すぎますが、最近のDocomoのCM面白いですね。


木村カエラ携帯に、ずぶ濡れの渡辺謙携帯(笑)

あんな携帯が欲しいものです。

携帯で思いだしましたが、携帯のワンセグはNHKの受信料の対象になってるそうですね。

ワンセグに限らず、カーテレビやチューナー付きパソコンも対象だそうです。


初めて知りました・・・。

でも、実際に受信料を支払ってる人は見たことも、聞いたこともありませし、携帯を契約する際に「受信料を払わないといけない」という規約もありません(笑)

噂では携帯会社が無かったことにしてるとか・・・してないとか・・・(笑)


我が家は受信料を払ってますけど、あんまり観るものがないんですよね。
デジタルハイビジョンのご時勢ですから、CS、BS放送のように「NHKを契約しなければ観れない」ようにすればいいと思うのですがねぇ・・・








Q
 ((()))
  (`ヘ'){払ってね!)
 /___  \  
┌∪∪∪――――┐
|せ-きゅ-しょ |
|=======|
|合計 1000000円|
|**************|
|受信料代   |
|家のテレビ   |
|ワンセグ    |
|BS      |
\        \
  \       \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (〇-〇; )
    ウっ!…


















5月30日の誕生石 
ツァボライトガーネット

特徴
タンザニアとケニアで発見され、ケニア・ツァボ国立公園の名にちなんで命名された。


効果
古来より世界各地の人々の間で、「神聖な石」として崇められてきた。


宝石言葉
影響力