おススメ☆★ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆うりです!!


今週は2連休で昨日はイオンモール大和郡山サティをはしごしました!(笑)


その後に、五條にあるケーキ屋さんに行って来ました~☆
大移動です・・・(笑)

五條田園のスーパー"A-COOP"の前にあるさんなんですが、
フランス造りのお店でとてもかわいいんです(@^▽^@)

もちろんケーキも見た目もかわいくておいしいんです♪
イートインもできて、飲み物は紅茶がおススメです!!

オーソドックスなアッサムやダージリンのほかに、
いろいろな果物やバラなどをブレンドしたフレーバーティが特におススメで
す☆★


パフェもあります!!


私の中ではプリンはかなりおススメです!
なめらかタイプのプリンなんですが、今まで食べた中で一番美味しいです(o^▽^o)/ 



このプリン飲めます!!!(笑)



コレは冗談ではないです!


みなさんぜひ行ってみて下さいヾ(@゚▽゚@)ノ
ちなみに写真は昨日私が食べたケーキです☆★







奈良県五條市田園4丁目
パティスリークリアン



2連休2日目の今日は待ちに待ったflumpoolのライブに行ってきます♪
ライブが久しぶりなのでかなりテンション上がりますっ!!
ボーカルの方の声がすきなので、生で聴けるので楽しみです☆


そういえばのどは大丈夫なんでしょうか??
心配ですね・・・



ライブの報告は来週にしたいと思います!!






うり








5月18日の誕生石 
ゴシェナイトト

特徴
ゴシェナイトは、エメラルドやアクアマリンと同じベリルという鉱物。


効果
ゴシェナイトは、気品や優雅さを身につけるために役立つ。


宝石言葉
気品