遊び | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわモウです。

今日もモブログの時間です。





今日は何をかきましょうか?

・・・。






そういえば、6月から高速の新料金が変わる話が延期になったようですね。
せっかくその機会に高知の龍馬先生に会いに行く予定が、僕も延期になりました。

でもこの頃の民主党も何かグダグダですね。
まるで僕のモブログのようです(笑)




では、今日もモブログでヒッチャカメッチャカに色々と料理していきます。






僕がよくしていた「遊び」を思い出してみたいと思います。




幼稚園児時代・・・。

虫取り、お絵かき、公園で砂遊び、パズル、かくれんぼ、おにごっこ、たかおに、ボール投げ、缶けり、etc・・・







小学生時代・・・。

虫取り、お絵かき、公園で砂遊び、パズル、かくれんぼ、おにごっこ、たかおに、ドッジボール、缶けり、ビックリマン、ファミコン、スーパーファミコン、プラモデル、探偵、駒回し、水鉄砲、べったん、etc・・・






中学生時代・・・。

虫取り、お絵かき、公園で砂遊び、パズル、かくれんぼ、おにごっこ、たかおに、キックベース、缶けり、カードダス、ファミコン、スーパーファミコン、プラモデル、探偵、基地作り、魚釣り、卓球、みかん戦争、銭湯、プール、etc・・・






高校生時代・・・。

虫取り、落書き、公園に集まる、バイク、隠れ家、おみくじ、プレイステーション、魚釣り、卓球、みかん戦争、銭湯、プール、海、都会に出かける、
肝試し、麻雀、etc・・・






専門学生時代・・・。

虫取り、・・・、・・・・・・、・・・、・・・、おみくじ、プレイステーション2、魚釣り、卓球、ビリヤード、銭湯、・・・、・・、都会に出かける、肝試し、車でお出かけ、麻雀、etc・・・。






現在・・・。

テレビ。





・・・、

・・・、

・・・・、最近、遊び方を忘れてしまいました。



何をすると良いのだろうかと考えながら、今日のモブログはこれで終わります。




また来週。






MOU








5月19日の誕生石
ラピスラズリ原石

特徴
古来より人々に珍重されてきた鉱物。


効果
ラピスラズリの原石は、芸術性を高め、創造力を発揮する力がある。


宝石言葉
危機を乗り切る