ライブ!!! | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆
うりです!!

今日も暑いですね!!

このまま夏になっていくんですかね!!

その前に梅雨がきますが・・・


夏といえば毎年「サマソニ」などフェスに行きたくなります(@^▽^@)
洋楽が好きなわけではありません(:∩;*)
ただただライブが好きなんです!!
東京公演だけですが私の好きなthe HIATUSがでるんです!
行きたいですよね~♪



そういえば先週flumpoolのライブに行って来ました♪
in大阪国際会議場メインホールです!

ライブが好きといいながら日にちがなかなか合わず・・・
約1年半ぶりのライブです♪


今回は聴くのをメインで行ったのでしっとり聴きました!
しっとり聴きすぎて寝そうになりましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑



次はぜひ暴れたいと思います(笑)






うり





5月25日の誕生石
ブルーアンバー

特徴
ブラックライトなどの紫外線下では特に青く輝くものを指す。

効果
東洋では古くから薬として使用されてきた。


宝石言葉
静かに燃える心