和牛サポーター | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、モウです。

今日もモブログの時間です。

最近は雨が多く・・・
ジメジメしてますね。

年中長袖の僕もさすがに超~薄着です。
薄着とはいっても長袖ですけど(笑)


さて!


今日のモブログはモウすぐワールドカップについて料理します。




モウすぐワールドカップですね。
あと16日ほどですか・・・。

また眠れない日々になりそうな予感です。

今回の日本代表はどうなんでしょうか?
壮行試合で韓国に負けてました。


しかも見せ場なくです!


モウすでに次期監督も決まってるみたいですね。
まだワールドカップが始まってもないのにですよ!



僕が監督なら多分・・・きっと・・・必ず・・・間違いなく!!

胃に穴が開いてますね。


ワールドクラスのサッカーはホント面白いですね。

それに比べたら・・・仕方がありませんが、僕も日本人である以上、日本サッカーのサポーターとして日本を応援したいと思います。


サポーターで思いだしましたけど・・・

実は・・・

僕、自称和牛サポーターなんですね。


僕の頭の脳内メーカーは・・・

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉仕事肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉筋肉(笑)


ですね!








じゃあ。どのぐらい熱いサポーターかをお話したいと思います。



肉は美味しいですね。
僕は肉が大好きです。




いつも最初に注文するのは塩タンからです。

僕はビールも飲むのですが、やっぱり肉にはご飯ですね。
普通、ご飯のおかずに肉なんですが・・・

焼肉の場合肉のおかずにご飯です。



冷麺も好きです。あの麺のコシはクセになります。


カルビはあまり食べません。
あぶらっこいのは最近オッサンになり辛いです。


最近はホルモンをよく食べます。


名前は忘れましたが食感、見た目もイカみたいなやつがあるのですが、あっさりでおいしいです。


でも焼肉屋に行くとビールを飲みたくなるので車で行けないんです。


最近は肉よりアルコールなので、飲めないぐらいなら家でコンビニ弁当と缶ビールの方を選んでしまいます(笑)


どんどん家から出られなくなっていきますね。
まあ夏になると暑いのでそれでもかまいませんが・・・(笑)




宮崎の口蹄疫で地元畜産者の方々は本当に気の毒です。
東国原知事も一生懸命にがんばっておられます。

エース級種牛の今後が心配ですし、そして国産牛の今後が心配です。



でも僕はモウだけに国産牛を応援します!!






MOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOUMOU













5月26日の誕生石 
ブルーアンバー

特徴
金や銀にコパー(銅)をまぜて合金にする事で、赤い色味が出る。

効果
古代より、美しさや富の象徴である金星と関係の深い金属とされる。


宝石言葉
恋のとりこ