35年ローン | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、最近プリウスのリコールが気になっているYOUです。

プリウスとでたので、今回は車の話でもしてみます汗

「プリウス・・・」
ハイブリット車の代名詞ですね!
今のecoカーブームにのってecoな車が続々とCMされてます自動車

そのプリウスですが、欠陥か否かと議論されていますが、歴代のオーナーいわく、「昔から・・・・」と言うのも耳にします。

でも止まらないのは怖いですね・・・。

今回のリコールで誠意を見せるトヨタですが、アメリカなどの訴訟大国では今後、賠償などが起こるのでは・・・と心配ですし、ホンダもリコールがあったそうです。

一つのミスで命取りになった会社もありますし・・・


日本が誇る世界のトヨタの底力を期待します!



そのトヨタは僕の好きなブランドの一つです!
V8マジェスタなんか凄いトルクでメチャクチャ馬力ありますし静かですし、アリストも完成度が高いですし、マークXやゼロクラウン等はとてもスタイリッシュですし・・・


同じ系列!?のレクサスも今度凄い車が発売される予定です。



LFAと言うスーパーカーです!
今年から500台限定で25ヶ月にわたり月間20台ペースの流通で発売されるそうでお値段は・・・

なんと!

3.750まんえん!!


一般人が一生かけて購入する家が買えます(笑)


もし僕がこのLFAを購入するとしたら・・・
ざっと計算すると35年ローンの月10まんえん程の支払いになります(笑)


3年じゃなく35年ですよ!!!




やっぱりクルマは贅沢品なので軽が一番ですね(笑)











YOU






2月11日の誕生石
ウォーターウォーン

特徴
水流によって摩耗し、小さな丸みのある形状のもの。

効果
身体にたまった老廃物、毒素をデトックスするお手伝いをしてくれる


宝石言葉
時の流れ