マチカネトッタバイ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。

皆さんお待たせしました。
今週からGⅠが始まります。

そうです競馬です。
盛り上がってきました(笑)
僕だけですが・・・(笑)



と言う事でGⅠの週は競馬特集です。
早速始めましょう(笑)


東京ダート1600mのフェブラリーSからです。拍手


やっぱり注目は昨年のJCダートの勝ち馬エスポワールシチーです。
昨年のこのレースは成長前で逃げて4着に健闘しました。
その後GⅠを3連勝中です!


普通なら大本命なんでしょうが・・・


僕は普通と違うので本命にはしません(笑)
ちょっと置いときます。


次に去年の勝ち馬サクセスブロッケンですが・・・
その後勝ちきれませんでしたが前走GⅠを勝って復活しました。

普通なら本命にしてもいい馬なんですが・・・

僕は変態なのでこの馬も見送りです(笑)
ちょっと置いときます。


芝路線から参戦する馬もたくさんいます。


初ダートのリーチザクラウンは走ってみないと分からないというステキな要素があります(笑)

暴走と好走は紙一重
スタートすると先頭に立ってどんどん加速ジョギング
そしてゴール前は他の馬の標的に・・・(笑)

実はこの馬がレースに出るたびに本命にしてるんです(笑)

そしてハズシまくってます(笑)


今回は・・・!?!?



他にもローレルゲレイロ、レッドスパーダなどが出走します。
楽しみです。

日曜日まで眠れそうにありません(笑)


今週はGⅠ以外にも楽しみなレースがあります。
GⅡ京都記念には昨年の有馬記念1,2着の馬が出走します。

負けて強しの内容だったブエナビスタでしたが今回は逆転できるでしょうか???
どうやら今回いい結果が出ると海外遠征するみたいです。

ぜひ海外で日本の力を見せてほしいので頑張ってほしいです。



もう一つレースがありますが・・・
GⅢクイーンカップですが・・・

これはよく分かりません(笑)


経験が浅い馬ばかりなので大波乱になるかもしれません。
でも上位の馬は抜けてる気がします。

やっぱりよく分かりません(笑)

さてどうなるでしょうか???





と言う事で今日もうす~~~ぃのいきます!!!


フェブラリーS・・・ワイルドワンダー
京都記念   ・・・ホクトスルタン
クイーンカップ・・・アプリコットフィズ


「さっきの関係無いやん!!!」
って感じですが気にしません(笑)



先週までは14戦2勝でしたが、先週おまちかねの3勝目をあげ、16戦3勝となりましたが・・・


勝率は19%です(笑)




最後に・・・今日もタイトルはウマです。
このマチカネ○▲■のオーナーさんはウマの名前に必ず冠名(マチカネ)を付ける名物オーナーさんなんです(笑)



今日はウマの話ばかりだったので後でオーナーに怒られそうです(笑)




YOU








2月19日の誕生石
ウォータードロップクォーツ

特徴
クリスタルの内部に液体と気泡が内包物として存在しているものが、ウォータードロップクォーツ

効果
溌剌とした気持ちになることができ、見た目も気持ちも若くしてくれる石


宝石言葉
生命の源