スーパーナチュラル | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、モウです。

今日もモブログの時間です。



昨日の男子フィギュアは鳥肌が立ちました。


高橋選手の日本初銅メダルも感動もので、世界一のステップですね。
ステファン・ランビエル選手の高速スピンは圧巻ですし、パトリック・チャン選手は萩原流行に似てるし(笑)
ジョニーウィアー選手はあっちの人に見えるし(笑)

小塚選手の4回転は良かったし、金メダルのライサチェク選手は本当に素晴らしいの一言です。

プルシェンコ選手は採点に対しての不満は、スポーツマンとしてどうでしょうか・・・。

あと織田選手は本当に気の毒でしたが、諦めず最後まで演技をした織田選手の姿に感動しました。


オリンピックもこれから後半戦に入りますが、日本勢にがんばってもらいたいものです。




では今日はこれにて・・・



「オイ!今日は何を料理するねん!」

とツッコミが入りそうなので・・・(笑)




さて今日のモブログは何を料理しましょう・・・?



僕の中でフィギュアで終わる予定だったんですが・・・
何にしましょうかねぇ・・・


最近、曜日によってブログを書く人が変わりますね・・・
観てくれている方の反応はどうなのでしょうか??


僕の番のときは・・・

「え~またコイツかよ!」
と思っている方いらっしゃいませんか??


自分で書いてて思うのですが・・・
イマイチ僕のブログは僕自身意味が分からない時があります(笑)



僕は直感的にブログ書いており、いつも成り行きにまかせており、その時は自分で「面白いのが出来た・・・」「完璧・・・」と思うのですが、後日読み返すと・・・

「何だこれ!?」

と言う仕上がりになってるんです。




まぁ。これがモブログのテーマであるスーパーナチュラルなんですが、よしとしましょう(笑)


他のスタッフのブログで興味はありませんが(笑)
ルイさんのクッキングは食べてみたいですね!

以前からルイさんに食事を誘ってもらおうとしているのですが、いっこうに誘ってくれる気配がありません(笑)


理由は「店長飲み過ぎるから・・・」らしいいです。


しかし、僕も大人な飲み方に変わり!?以前ほど一気飲みに近い飲み方から卒業して、今ではチビチビとオッサン風に飲んでます(笑)


アッ!そうそう!

最近僕の趣味が一つ増えたんです(笑)

何かと言うと・・・

車をドレスアップし始めたんです。
そんな話をオーナーにすると・・・

「MOUさん。歳いくつやねん!?」と笑われました。


「ドレスアップと言ってもそんな大げさにしませんよ」
「例えばどこをいじるの?」

「そうですねぇ・・・エアロとかでよくガンダムみたいなエアロ着けてる車・・・」
「MOUさんて、そっち系が好みなん」

「そう言う訳じ」
「マジで・・・歳考えやぁ」(笑)

「僕の話に被らんといてくだ」
「コテコテじゃなくオシャレな方がMOUさんぽいでぇ」

「ですから僕の話に」
「うりちゃんの友達で痛車の全国大会で優勝した人いるから紹介してもらったら」(笑)

「ですから」
「でもかなりお金かかるで!もう一台新車が買えるでぇ・・・」


「僕の話を聞いて~」


と言う訳で人の話も聞かず去っていきました(笑)


ドレスアップと言っても・・・
小道具を買っては着けるだけなんですけどね(笑)





モウ












2月20日の誕生石
オニキス

特徴
縞目模様を生かして、人の顔の形や、花の形などのカメオに加工されてきた歴史がある


効果
オニキスは、金運と幸福に効果がある石


宝石言葉
夫婦の貞操