歴女 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆
うりです!!

今年の正月も旅行に行って来ました♪
今回も石川県片山津温泉 

大雪かと思いきやそうでもなかったです・・・

けど1日目は残念ながら雨だったので旅館にこもってゆっくりしてました!
毎年早く寝すぎて怒られるのですが、
今年もさらに記録を更新してしまいました

でも雪山の景色はきれいでした☆★


話は変わりますが、ドラマが次々と始まっていますね!!

今回はめずらしく大河ドラマにはまってしまいました
ただ歴史をまったくしらない私は知らないことだらけなので
オーナーにいま教えて頂いています

いや!笑えないくらい知らないんですが・・・
今年は歴女をめざしたいと思います




うり