テンポイント | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。



最近、『斎藤佑樹』君が大人気ですね。

入寮しただけでメディアに取り上げられるなんてやっぱりスター候補は違いますね。

周りの雑音に惑わされずに日本を代表する選手になってほしいです。







スターと言えば『AKB48』ですね(笑)


最近顔を見ない日は無いぐらいテレビに出てます。







僕も今までは「へぇ~」ぐらいの気持ちで観てましたが・・・



年末に特集してたのを見てしまい・・・



最近はまってます(笑)









必死にやってるのが伝わってきますよね。










iPodも買って毎日ダウンロードしてます。

オーナーにやり方を教えてもらったんですが上手くいきません。





なのでおんなじ曲ばっかり流れてます(笑)


やっと5曲くらいです・・・











このブームはいつまで続くんでしょうか???


どうやら映画も公開されるみたいですし、ドラマもするみたいです。


しばらく続きそうですね。












その頃には全員の名前いえるようになってるかもしれません・・・







・・・





・・・




痛いですねぇ~(笑)




・・・





・・・





鳥肌ですねぇ~(笑)




















では今週も






京成杯   ・・・フェイトフルウォー




日経新春杯・・・ゲシュタルト



さて今週は!!!



注目はもちろん④番と⑧番です(笑)









今日もタイトルは馬の名前です(笑)





YOU