ウーリービエラノーカラージャケット | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


こんにちは爆笑

なおねぇです。

微アルコールビールってありますよね。

なんと0.5%!

お酒ですぐ顔が真っ赤になる私は

どうなるのかなぁと

いう興味で飲んでみましたー!

結果、、

微赤。笑

微アルコールに匹敵する

なんとなく赤いくらいでした!

おいしかったので、私には

ちょうど良いのかなー?という感想です!



ではでは、

EARLY
WINTER
FAIR
MAX 50%OFF‼︎

そして
2BUY10%OFF‼︎
 50%OFF商品は対象外です。


!!そして!!

只今、イオンモール京都では
お得なイベント開催中ー!
 BLACK 
  FRIDAYあしあと

\星11/19から11/28までの
たっぷり10日間星/

イオンモール全体が
お得になってますよー!!

そして

使えばお得↓↓

ぜひこの週末遊びに来てください!!

お買上げレシートで

巨大なガチャガチャ

引けるらしいですよー!?



ではでは、

いろんな新作の中から

私が選んだリアルコーデ!

ジャケット 11073953
パーカー    11074301
パンツ     11072974

ご紹介しますのは


ウーリービエラノーカラージャケット

  税込¥10,450


2buyだと税込¥9,405!



柔らかくてあったかい素材の

ノーカラージャケットです!

おすすめ下矢印下矢印下矢印
形がとてもかわいいんですよ!!


袖口にタックがあり

シルエットがかわいいです!!


うしろにもタックが!


裏地は綿素材で、


お袖部分はツルツル裏地となっております!
スッと羽織れるやつです!!


パーカーと合わせてカジュアルに

コーデしましたが、

タートルや白シャツと合わせて

きれい目にも着られて、

スカート合わせもできて、

使える子ですよーっっ!👏



ちなみに、

合わせたパーカーは、
ニット×裏毛パーカー
  税込¥7,700

フードやら袖口やらの

ニット使い♡♡


丈は長めでスリットいり。


バックロゴとなっております!
お尻も隠れてすっぽり着られますよ!


是非お店にチェックしにお越し下さいっ!!

楽しみにお待ちしております。


京都店 なおねぇニコ








NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら