タイダイ柄シャツ!! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪





こんにちは、シオちゃんですチューリップ


先日、我が家で唐揚げ大会が開催されました!!
大会といっても参加者は母と姉の2人ですけど爆笑



母が味付け担当。

私が揚げ担当。

姉は食べる担当。


ん???


やっぱりおかしいですよね??タラー

カリッと揚がって、皆にサクッと食べてもらえると
嬉しくなるけど私も食べる担当になりたいなーー!


今度お願いしてみようと思います笑い泣き




EARLY
WINTER
FAIR



MAX 50%OFF‼︎ 

そして
 2BUY10%OFF‼︎
 50%OFF商品は対象外です。



ではでは、さてさて本日のご紹介は
山本のリアルコーデからです爆笑

31060644
綿ドビータイダイ柄チャイナ釦ビッグシャツ


(税込)¥13,200


2buyで
(税込)¥11,880



side





back





お袖には手書き風

オシャレ文字の刺繍が♡♡



同系色の糸でさりげなくなのがポイント(^∇^)




人気のチャイナボターン!!


タイダイの独特な風合いと

大人っぽい秋カラーが見事にマッチしていて

とっっても可愛いですラブ




後ろにはタックが!!


前を閉めてメインで着るのはもちろん、

これからの季節はトレーナーや

パーカーの上に羽織ってレイヤードにも♡



お色違いはこちらニコニコ



そして、只今

イオンモール京都では!


11月24日から28日まで

たまっているWAON POINTのご利用で

WAON POINT

 20%ポイントバックー!


たまっているWAON POINTの

有効利用のチャンスです!



そしてそして

もちろんこちらのイベントも!!

絶賛開催中!!


イベント目白押しのイオンモール京都おねがい

是非この機会にお越しください♬



本日も元気にお待ちしておりますウシシ



京都店 やまもと





NEWS

右差しネットでも商品をご覧いただけます!



右差しCUBEスタッフのInstagramが開設‼︎
コーディネートやオススメアイテムを
ご紹介しております!

なおねぇのInstagram右矢印こちら

シオちゃんのInstagram右矢印こちら