ただいまですー(・∀・) | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


お久しぶりです!
大原です\(^o^)/

4日ぶりに、
静岡出張から戻ってまいりました!


そして、そして、
うっかり静岡店の写真を撮り忘れてしまいました(°_°)あやー


暖かい方が多く、とっても楽しくて快適に過ごせました\(^o^)/


そんなこんなで、久しぶりの名古屋出勤のタイミングで、新作大量入荷です♡


本日ご紹介はこちら!
photo:01


photo:02


デニムストレートパンツ
13650円

photo:03


デニム8分丈パンツ
16800円

パンツ好きの私が食いつかないわけがありません!!


薄くて柔らかい生地と、
デニム生地の色合い。

なんと!裾をロールアップすると、赤耳使用♡
凝ってるー(*´ω`*)

-----------------------------------------
赤耳とは…
デニム地の両端の耳部分をいう。旧型の織機でデニム地を織る際、生地末端のホツレを無くすために付けられたもの。特にリーバイスのものは赤いステッテが付けられていることから、通称「赤耳」とよばれる。1986年に消滅するまで継続され、VINTAGEを語る上で欠かせないディテールでもある。
-----------------------------------------

豆知識でした(・∀・)


散々迷ったあげく、
私は8分丈パンツお買い上げ!
photo:04



勢い止まらず、
先日ご紹介のパッチワークシャツ、
ヘアバンド、
スケーターシューズ、
インナー、
5点まとめてお買い上げ!
photo:05



笑顔が眩しいわけです!


そして、下川さんはストレートをお買い上げ!
photo:06



あれ?
ポージングが…





そうです。





わたし、
明日からまたしばらくの間、
静岡にお手伝いに行ってまいります!


えー((((;゚Д゚)))))))



別れを惜しんでのポージングでした(°_°)


次に戻るのは月末の28日!
皆様にまたお会いできる日を
楽しみにしております♡


明日は、島田、黒田、下川が皆様をお待ちしております(=゚ω゚)ノ


あでぃおすです!



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------





iPhoneからの投稿