オシャレは足元から*\(^o^)/* | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。



どうも、島田です。
本日はまず、お詫びをさせていただきます。
おととい「下川さんの春コーデはあさってお楽しみにー!」的な事を言い放ちましたが、本日下川さんお休みの日でした\(^o^)/
なので全国の下川ファンの皆様(いれば)、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


さてさて、それはさておき(笑)、本日激かわ小物ちゃん入荷いたしましたー♡

こちらです!!!
じゃじゃじゃじゃじゃん!!!!!!!
photo:01



キャンバススケーターシューズ
42108858
¥5145

かわいーーーーー[みんな:01]
カラーは2色で、もう1色はこちら☆
photo:02



アップ
photo:04



このビンテージ感がた ま ん な い♡
しかもこのひもの部分↓
photo:05


ゴムになってるので…

はきやすーい( ゚д゚)
ほどけなーい( ゚д゚)
GJですよね*\(^o^)/*

さらにサイズもS,M,Lと揃っているので足のちっちゃい方も大っきめの方も大丈夫(・ω・)b





そんなわけでさっそく履いてみましたよっと!
photo:03


どん!
私はショートパンツで元気スタイルです☆

黒田さんもどん!
photo:06



デニムパンツともすごい合ってます!

黒田さん…………かわいい*\(^o^)/*

ちなみにスカートともばっちりです!
こんな感じに↓
photo:07



どのコーデにも違和感ゼロ!!!

まさに、CUBE大好きっ子にはもってこいのアイテム*\(^o^)/*

春コーデにしたいけど冬物のブーツしかない(((( ;°Д°))))って焦ってるそこのあなた♡

えぇ、是非お待ちしております\(^o^)/

絶対気に入っていただけます♡







ところで皆様、話は変わりますがこちらお財布の中で眠らせている方が多いんではないんですか?
photo:08



この春物アイテム10%OFFの魔法のチケット*\(^o^)/*

今月いっぱいの期限となっておりますのであと8日ですよ*\(^o^)/*

急いでCUBESUGARへGOです[みんな:02]

ではでは、明日は大原店長が静岡から帰ってきますよー☆

ぜひ会いにきてくださぃ*\(^o^)/*下川、黒田も元気に皆様をお待ちしております!

ではでは~☆

島田でした[みんな:03]

photo:09



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------


iPhoneからの投稿