わんわんワンピ! | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


皆様こんばんはー!

お店が春物で賑わってきましたよー。
photo:02



るんるん♩
いち早く春気分な大原です♪( ´θ`)ノ


さて!
今日はまたもや私がときめくアイテムを皆様にご紹介します♡


昨日黒田さんが紹介してくれたシャツと同じ素材のワンピース\(^o^)/


こちら!
photo:01


変形ワンピース
10290円


春っていったらワンピース!
女子力UPなアイテムに心を奪われます♡


photo:03


適度なボリューム感で、
でもでも広がりすぎない!
絶妙な形!!

photo:05


袖もとっても可愛いんですよ!

必殺カタツムリピース(^_^)v





わたし、


お買い上げ、


決定ーーー\(^o^)/


黒田さんにも着てもらいました!
photo:04




重ね着でもかわゆいですね♡


そして、そして!
SALE品も全品70%OFF!!

まだまだ行っています!


ただし、
人気商品残りわずか!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♡



OFFショット!
photo:06




本日はスタッフと誕生日会でした♡

“愛様生誕祭”…笑

幸せです!

ありがとうございます(*^_^*)
27歳も頑張ってまいりますー(^_^)v



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------






iPhoneからの投稿