*スクエアヘムシャツ* | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こにゃにゃちは、黒田です\(^o^)/

本日お客様にめちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂きました(;_;)LOVE

嬉しビックリすぎて変な返答をしていないか心配です(笑)

大丈夫でしたでしょうか?←

しかも好きなものまで一緒という素敵すぎる出来事(*`ヽ´*)
その後嬉しすぎてか、ふわふわふわふわしてましたてへ←キモい


ゆっくりお話は出来ませんでしたが、わたしにはもったいないくらいのお言葉、本当にありがとうございました(;_;)(;_;)


さて、あったかい気持ちいっぱいの黒田が先取り春物のご紹介です!

では早速…

\どうぞ!/


綿麻先染スクエアヘムシャツ
12110289
\6195


こちらカタログ掲載商品です(n´▽`n)



カタログを見た時から「かわいーなー、早く見たいなー」とワクワクしておりました!

お色はこちら☆

(ギンガムチェック/ストライプ/ボーダー)


ぜーんぶぜーんぶ可愛いのですが、わたしはギンガムチェックが欲しいです(*^ω^*)


ギンガムチェック♪恋の~模様~♪←


ブルーがなんとも春らしい\(^o^)/きらきら!!

パーカーの中に入れたり


羽織ったり、一枚でさらっと着ても可愛いですねー♪ヽ(´▽`)/

あとあと!ボタンにもご注目!



CUBEお得意全部違うボタン!(字数が悪いなw)

ボタン好きな黒田は見た瞬間イチコロでした(*_*)ww

今から使えるチェックシャツきらきら!!
ぜひ店頭でチェックしてみて下さいねケアベア グリーン






……ダジャレじゃないですよ!←




明日は
大原、黒田、下川、九尾が皆様のお越しをお待ちしておりますー(・∀・)♪


☆\5000以上お買い上げでカタログプレゼント


☆店内ALL70%OFF!!!!!!
冬物最終価格です\(^o^)/


では、クロダでした(・∀・)ノぱーん☆


スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------




Android携帯からの投稿