K-8dayと新作のお知らせ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちは!京王八王子店のみほです!

皆様は、もう花粉症対策をされていますか?
私は、もう花粉症になり大変なことになっております(笑)

明日はお待ちかねK-8dayですよ!
さらに28日は京八ポイント5倍です!





ただいまMax70%OFFとなっております。
さらに、2buy10%OFFも実施中です!
月末までなので、今がお買い得ですよ!
さらに、またまた再値下げされてかなりお得となっておりますよ!

続いて、新作のご紹介です!



こちらは、アニマル柄を刺繍であしらったワンピースです。

全部で3色あります❤️


デニムのアウター
こちらも刺繍で柄をあしらっていて、シンプルだけど可愛い✨


こちらは、デニムのスカート
女性らしいフォルムだけどダメージ加工で甘辛なデザインに❤️


ハンドブリーチで独特の柄をあしらったリメイクパーカー


キューブといったらアメカジですよね🎵

2バイカラーのパーカー
スカートも新作ですよ!
同じ素材でパンツもあります!


こちらは、デニムリメイクスカート
先ほどのスカートよりもタイトで大人な感じです❤️


人気のマウンテンパーカー
春色になって再登場です!!




まだまだ新作がたくさんあるので、気になる方は是非ご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております!