K-8dayと再値下げのお知らせ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちは!京王八王子店のみほです。

東京でもついに雪が降る時期になりましたね。
子どものころは良く雪合戦や雪鎌倉をやりましたが、皆様はどうでしたか?


明日はお待ちかね、K-8dayですよ!



5000円お買い上げ毎に500円チケットをプレゼント致します!




そして、ただいまMax70%OFFとなっております。
さらに、2buy10%OFFも実施中です!

さらに、再値下げされてかなりお得となっておりますよ!

今回は特別に、再値下げされたお得な商品をご紹介しちゃいます!

今回は、カリネ等の外部商品がお安くなりましたよ爆笑







今回は外部商品がMax40%OFFですよ!
バックやストールなど小物もさらにお安くなっております。
普段はここまでお安くなることは滅多にないので、この機会をお見逃しなく!!

気になる方は、ぜひ京王八王子店にお越し下さいませ!
スタッフ一同お待ちしております!