ラガーワンピ♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちわ、今日は昨日ご紹介した商品のお仲間をご紹介致しますキラキラ



17114687
天竺ラガーワンピース
¥5,900+tax


後ろ
パープル


ホワイト


ブルー


グリーン


ブラック


袖のタグも可愛いラブ



おすすめコーデキラキラ



ざっくりと1枚で着られるワンピースです心
足出したくない方は画像のように細身のデニム合わせも◎
スニーカー合わせが可愛いと思いますラブ
帽子はキャップでも◎



コチラは1枚でざっくりと、上にデニムジャケットを羽織ってキラキラ
靴下で遊んだりハイカットのスニーカーで合わせても可愛いと思います好


着用もお楽しみにおんぷ