おNewなBag♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわー!
やっぱり風が冷たい八王子です(。ŏ_ŏ)
3月には暖かくなってほしいですね(*'∀`*)v
雪はもう降ってほしくないです雪だるま

さてさて、今日はしゅかも思わず可愛いーとなった出したばかりの小物をご紹介しますラブ




キャンバスロゴプリントショルダーバック
98018008
¥2,000+tax

ハロー!
こちらは皆様おなじみの英語心


後ろ




ボンジュール
こちらもおなじみフランス語フランス



ボンタルデ音符

ちょっと珍しいポルトガル語アゲアゲ



スナップ式



内ポケットあり好



お財布とケータイとポーチが入るサイズハート
ふらーっとご近所への買い物に行くのにも良しなデザインですアゲアゲ



お手頃価格なので皆様要チェックですよにへビックリ