新作ブルゾン! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆





こんにちは!爆笑

あったかくなるにつれて
春物がじゃんじゃん増えてきました!クラッカー

さてさて今回は!


新作ブルゾンのご紹介ひらめき電球


色 ピンク


{615EA122-32FF-4AD7-83D2-EACA3CB76B53}

可愛いですね!

生地も柔らかくて
伸びるので着心地が良いですおねがい


後ろ

{A5A698B0-216D-4AD9-90CF-64F768142B52}


袖にあるワンポイントの
ファスナーポケットも
アクセントになっていて独特ですよ合格

{E153F0DF-5E1A-4428-9CC2-106A7CB39E13}


刺繍デザインも凝っていて可愛いです爆笑

{37E076C0-F069-4E35-BBDF-2FF8D8453ACE}


{E7B3EBA3-AF70-4321-B266-92918052BDC9}



いやあ、これは欲しくなるアイテム!
春にはもちろん!
この先の秋頃にも着られるアイテムですよウインク


色 イエロー

{FE2C09FB-2E81-4548-B8BF-2D6A77BE3769}

色 グリーン

{238027D4-9099-42E8-8D42-5F76EE0BA2A1}


お色は全部で3色ですひらめき電球


ゆったりカジュアルにまとめました

{C7E82EAF-797E-4F6E-A10F-5D07A90612EE}


ちらりと見える靴下も新作です!

モコモコしていて気持ちいいですよ



新作商品見に来てくださいねウインク



金〜日曜日はプレミアムフライデー!

今日も
キューブポイント2倍
となっております!

この機会にぜひご来店くださいねニコニコ


お待ちしております チョキ



まっすー