着用!! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆




こんばんは!

夜はもうすごい寒いですよ、、チーン

さてさて!
今回は私が着用させていただきましたおねがい



{A04A7C32-553E-47CF-A57D-BAE86C6225D5}


可愛い刺繍の半袖です!

インディゴのパンツと
七分袖インナーと合わせてみましたおねがい



よしおさん「かわいい!そのパンツ買いなよ!」

まっすー「え、そ、そうですか〜?(満更でもない)」


結局買ってしまいました( 笑 )


{016E9F69-0C40-4333-A33C-A39B3F970EAE}


横から見ると
スリットも入っててインナーがちらり合格

{DDD774D4-5214-42B5-BEC0-9810EF51DFC0}


後ろからも刺繍が見えていて可愛さ◎!おねがい



{39CC9A8C-FCC7-4A96-A883-2CB54220B280}


首元を近くで見ると
インナーの見え方がよくわかります!

ちらりと見える感じが可愛いです爆笑




他にも新作が
どんどん入荷してきたので
見に来てくださいね!クラッカー


お待ちしております!爆笑



まっすー