パーカーversion☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんにちはッッよっしーハートヒキタです★☆



東京は桜ハートが開花したみたいですねびっくり


『もうすぐ春ですね~♪

恋をしてみませんか~♪』

と、ついつい口ずさみたくなりますラブ(笑)

懐メロ大好きですハート







先ほど店長がご紹介しました

綿麻シリーズのパーカーversionを

ご紹介いたしますサザエさん!!!!




コーディネートで着てみましたびっくり!

No.1401 4724

綿麻天竺 ウォッシュ加工
プルオーバー パーカー


col.34  ブルー


5,500 yen +税


31日まで10%OFF!!

会員様は20%OFF!!




では詳しく見てみましょう上げ上げ


私着用カラーのブルーハート


プリントは。。

ぷっくりと可愛いフロッキープリントハート


何だかこの雰囲気が

なんとな~~~く

“〇ヌーピー”っぽくて可愛いですよね!!(笑)




お袖は。。

くるんっとなっていて

細やかな可愛さですはーと



Backは。。

ばっちりプリントが♥




フードは。。

フハクで

綿麻なのですが

異素材感が凝ってますきらきらきらきら




他のカラーはチューリップ3チューリップ2チューリップ1



col.04  ナチュラル




col.09  チャコール




col.19  ブリック




col.27 カーキ






ゆったりと夏まで着て頂けますし

今なら重ね着で楽しめますねト音記号



私は重ね着というと

何でもシャツと合わせたくなるので

このパーカーにもシャツをinしたいですニッヒッヒwwハート





春はぜひ重ね着で楽しんでくださいねおんぷ