フハク使いクルーTシャツ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



おはようございまーす!





手描き風のプリントが可愛いTシャツが

入荷いたしましたびっっくり

実は

昨日のブログで着ていたTシャツなんです♪






こちらですハート




Col. 19 レンガ


綿麻天竺 ウォッシュ加工

フハク使いクルーTシャツ

No. 1401 4723

4,900 yen + 税



ただ今

スマイルアップフェア期間中♪


こちらの商品ももちろん

10%OFFです!



そして

モバイル会員様は20%OFFです!!





フェアは3/31(月)までです♪





暖かくなってきたので

Tシャツもそろそろ気になりますよねふたば




柔らかくさらっとしていて

これから長く使えるTシャツですよ♪



★print★




手描き風の細かいプリントは単色なので

少し落ち着いた印象おんぷ





★ back style ★




ヨーク部分はフハクを使用してあり

切り替えがポイントです☆

中心にタックをとっているので

ゆとりがあり動きやすいのもいいですよねきらきら




他のお色は



Col. 04 ナチュラル




Col. 27 カーキ




Col. 09 チャコール




Col. 34 ブルー





5色全て並べて






アースカラーいいですよねえがお

皆さまは何色がお好みですかー?









シャ~



っと

以外と動けるハヤカワでしたきょうりゅう