本日より!!special price商品が♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


おはようございますラブヒキタですはーと



昨日の店長のブログを見て

全国のCUBEに

足を運んでみたくなりました(〃´▽`〃)♡ 


きっとスタッフ皆さん

素敵な方達なんだろうなぁにっこりはーと



春物も楽しみですねラブにししハート








さて!!

まだまだsaleも楽しめますおんぷ


メルマガでも配信されましたが


八王子店では本日よりびっくり

ご好評につき期間限定のびっくり

新たspecialプライス商品

ご用意致しました((o(*>ω<*)o))❤


1.29(水)~2.2(日)






その中の1つである

こちらの商品を改めて

ご紹介させてください上げ上げ



No.1309 2585

起毛wool テーパードパンツ



specialプライス価格にてきらきら!!

9,345 yen → 3,087 yen





私もGETしましたが

とっても気に入っていますラブ❤


私はこの下にタイツを履いているのですが

ちゃんとペチコートが付いているので

スルスル~っと履けて

暖かいですし

履き心地 最高です好






col.12 ベージュ

col.35 ネイビー

col.91 ブラックウォッチチェック








そしてハーフパンツも

specialプライスにきらきら!!(((o(*°▽°*)o)))




No.1309 2584

起毛wool ショートパンツ



8,295 yen → 2,756 yen









2点以上で

さらに10%OFF


のイベントもご好評につき

昨日より再startしました☆★





まだまだsaleを楽しんでくださいねラブはーと












~おまけ~



ミルキーさんが

『ふなっしーふなっしーしてびっくりびっくり

と無茶ぶりを。。




全然似てないですが(笑)

ひとまずはしゃいでみたなっしーふなっしー




もっと無茶ぶりに強くなりたい(笑)








そして。。

そんなミルキーさんから!!ハート




手作りチョコチップパイを

頂いちゃいました 。:゚(。ノω\。)゚・。♡♬



んもぅ天才です泣きらきら!!きらきら!!







そんなこんなで八王子店はーと


本日も皆さまのご来店

心よりお待ちしておりますstar









Android携帯からの投稿