岐阜の鈴木店長&港北の寒河江店長 | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆




昨日は

一足お先に新作を見て学ぶ

展示会というのに参加してまいりました

ハヤカワですお花2




春物とてもとてもかわいかったです!

早く皆さまにご紹介したい気分ですぺろぺろキャンディー






そこでの一枚







なんと

ニット帽とシャツが見事におそろいの

お二人がびっくりー









鈴木店長 & 寒河江店長




鈴木店長は岐阜店の店長さん

寒河江店長は港北店の店長さんです



お二人ともかわいいくて

思わずパチリとしちゃいましたハート





CUBE SUGAR の店長は

みんな優しくてかわいい方々ばかりで

この中に入れているだけでも幸せ空間です







それでは!


再入荷したBAGちゃんを


col. 12 ベージュ


arbore 星プリントBAG

no. 4302 8983

2,520 yen → 1,260 yen



こちらも

2点以上お買い上げいただきますと

さらに10%OFFです!



col. 34 ブルー






ファスナーも もちろん付いてます♪








そして arbore の証も♪








ポケットもついております♪








わずかですので

気になられる方はお早めにどうぞです

(*^o^)乂(^-^*)