意味不 | ユノきょんのブログ

ユノきょんのブログ

ブログの説明を入力します。

できる音楽の流れについていかなくなるってどういう意味なんだろう?

喉が老化ねぇ…
君の喉はもう老化しているの?

こういう記事を目にする度何がしたかったんだろうと思うよ。

…がっかりだ。



君たちの曲を聴いたとき違うと思い一気に気持ちが離れたよ。

いつも物足りないと嫌味を言われるけれど、物足りないのはお互い様だ。
BUGの最強様の歌声を聴いて彼らの欠けている部分が引き締めなんだと思いついた。

欠けているなんて言い方は当てはまらないのかな?
ただ叫ぶだけの音楽からさよならしたかったんだもんね。
で…君達がやりたい音楽ってなんだったの?

演技を中心にするんならfromもいらないんじゃないですか?