何度転んでもその度に笑いながら立ち上がるユノの姿が印象的だった。
SMTだったかな?
思うように練習もできなくて…
本番でも納得の行く結果が出なかった時があった。
あの時は本当に忙しかったけど、その中でも練習していたから…一生懸命頑張ったから悔しかったんだよね。ユノ。
頑張って笑顔を作ろうとしていたユノの表情を思い出す。
抱きしめたくなる一瞬だ。
ユノの怪我と体力を心配し番組出演は素直に喜べなかったが、結局はユノという人をまた知る機会になったキスクラ。
いつも泣き言を言わず、与えられたことに努力する姿は尊敬するばかりだ。
今回も沢山の業界の方々が参戦をし、素敵な言葉を目にした。
ちゃ~んと見てくれている人はいるんだな。
それだけで嬉しい。
明日は早朝起きだ。
こんな事書いてないで寝なければいけないのに…ユノを想ってしまう。
ユノ。
お肌に悪いから頑張って寝るよ。
おやすみ zzz