好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな料理番組テレビではなく、料理か・・・
 
ちなみに最近見てる料理番組は
『DAIGOも台所』
 
めっきり料理はしなくなったけど
作るのも食べるのも好きだったのはカレーカレー
スパゲティパスタ、チャーハン、お好み焼き
そして冷やし中華。
具だくさんのインスタントラーメンラーメン
朝食べる用におにぎりおにぎりやピザ風トーストピザとか。
 
 
多少手間がかかっても何かを足したり手を加えたいタイプニヤリ
しかし問題はキッチンから15年近く遠ざかっていることだガーン
物理的に料理をするのは厳しいあせる
でも冷蔵庫の中身から献立を構築する事はできます(笑)
 
しかし、以前も揚げ物と魚系のおかずは作らなかったし、作れなかった。
でも唐揚げとコロッケ、とんかつは大好物ラブ
あとはステーキステーキとつけ合わせのポテト!
と言うか、じゃがいも全般(notポテサラ)
お寿司寿司はネタに依るけど好物の部類。
 
 
食べ物のことは無限に考えられるよね・・・
至福・・・ラブ飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ