シールやスタンプを集めてもらえるリラックマの食器リラックマ-lights
【おかず皿焼き魚】【ごはん茶碗丼】【みそ汁おわんみそ汁】
ようやくコンプしました♪


景品交換期間:2016年9月16日(金)~2016年12月12日(月)

※すでにシール貼付期間とスタンプ取得期間は12月5日で終了しています

 

まずは・・・
Ponta会員・dポイントカード会員限定
レシートにたまるスタンプ30個でかならずもらえるリラックマのごはん茶わん

サイズ:直径約11.5㎝×高さ約7.3㎝
材質は陶磁器。一応電子レンジ使用可能とのことですが取扱いには注意。

 

そして・・・
シール40枚でかならずもらえるリラックマのおかず皿

サイズは縦約12㎝×横約24.5㎝×高さ約2㎝
材質は陶磁器。こちらも電子レンジ使用可能。けっこう重いです。

こういう四角くて長いお皿は焼き魚焼き魚を乗せるしか思い浮かばない・・・
あ、お寿司スシとかもいいかな?

 

3種の並びはこんな感じ。

そういえば、黒いお茶碗って使ったことないなー。

 
使うのかなーと思いつつ、なんだか毎回集めてるので習性で集めちゃったw
次のキティちゃんはお鍋グッズキティ1らしい。
花ピンクおはしとれんげセット(レシートスタンプで各店先着50セット)
花ブルーとりわけ小鉢(レシートスタンプでかならずもらえる)
花オレンジ四角いおさら(シール40枚集めてかならずもらえる)
マグカップや丸いプレートを乱発してたから目先を変えたっぽい?

個人的にはローソン100のpontaポイント300ポイントで交換できるお皿も気になってる。

 

飲み物60本とパンとスイーツ、ガンバリマスがんばろー!


****************  ****************
リラックマのみそ汁おわん@秋のリラックマフェア
http://ameblo.jp/cubeai/entry-12209752176.html