ほしかった兄弟、姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟、姉妹 参加中

私は 派!

本文はここから

実際に兄・妹の2人兄妹です男の子女の子



おにぃがいてよかった・・・と思います。

性格もペースも合ってると思う。

いろいろ頼みも聞いてくれるし、かまってくれるし。



でも末っ子気質が根強いので弟妹はいないほうがいいかもw

自分が一番下だからこそ味わえる?ワガママし放題が出来なくなる爆弾
姉妹はいないので、お姉ちゃんとか妹だとどうなのかなー。

同性は同性で難しそうな気もするけどね。特に女の方がw

ほしかった兄弟、姉妹は?

気になる投票結果は!?