ブログネタ:ほしかった兄弟、姉妹
参加中私は兄 派!
本文はここから
実際に兄・妹の2人兄妹です![]()
![]()
おにぃがいてよかった・・・と思います。
性格もペースも合ってると思う。
いろいろ頼みも聞いてくれるし、かまってくれるし。
でも末っ子気質が根強いので弟妹はいないほうがいいかもw
自分が一番下だからこそ味わえる?ワガママし放題が出来なくなる![]()
姉妹はいないので、お姉ちゃんとか妹だとどうなのかなー。
同性は同性で難しそうな気もするけどね。特に女の方がw
ブログネタ:ほしかった兄弟、姉妹
参加中私は兄 派!
本文はここから
実際に兄・妹の2人兄妹です![]()
![]()
おにぃがいてよかった・・・と思います。
性格もペースも合ってると思う。
いろいろ頼みも聞いてくれるし、かまってくれるし。
でも末っ子気質が根強いので弟妹はいないほうがいいかもw
自分が一番下だからこそ味わえる?ワガママし放題が出来なくなる![]()
姉妹はいないので、お姉ちゃんとか妹だとどうなのかなー。
同性は同性で難しそうな気もするけどね。特に女の方がw