29日に肉食べる? ブログネタ:29日に肉食べる? 参加中
本文はここから

今日、お肉食べたもぐもぐ。

初めて使う焼肉のたれエバラ 焼肉のたれだったので、

味を確認するために焼いた牛肉にたれをつけて食べてみた焼肉

今度は先にたれに漬けこんで焼いたのをエバラ 焼肉のたれを作ってもらおう音譜



普段から食卓は肉メニューが多めからあげハンバーグとんかつ

意識して『29日だから肉を食べる』ってことはあまりないsao☆

でもスーパーやデパ地下で『本日肉(29)の日肉』とか見ると

ついつい肉入りのお弁当とか買っちゃうこと牛丼あるなぁw



基本的に肉が好きだおーいすき

いつでも肉が食べたい*